

顔が違うだけ




えっ?

やりましたよ。ピクシーカット。

も少し長くて良いなら自分でカットできちゃうのですが超絶短くってのはムリなので
久しぶりに美容師さんにやって貰いました。

さりげなく貼っちゃいますね。

コレ見せてノーと言わない、なかなかなヒトなんです。









もうね。

顔が違うだけで。プッ。って自分で笑ってどうする⁉︎

技術力ありますからね、あとはホントこんな感じ。

狙い通りにアグレッシブっつうか、甘くないっつうか
ちょっとコワイ感じに…なったかも。




確かに不思議だ












キルギスに行きます



実はもうじきキルギスに旅立つ予定です。

ちゃんと飛行機に乗れたらですけど。

ビシュケクにしばらく滞在するつもりです。

もう何年も海外に出ていないので
パスポートを取るところから何だか大変でした。

今、ようやく実感がわいてきて
マジメに荷造りしてます。

そんなわけで。

行った先でメデタくWiFiに恵まれ、このブログが
更新できるようなら是非いろいろ
お伝えしていきたいと思ってるんですが。

全ては着いてみないとわかりません。

その辺、ヨロシクお願いします。

キルギスのご馳走と言えばオシュです。

MAYRUMさんて方が楽しいブログを書いてらして
私は結構昔から読ませて貰ってます。

この方が結婚されてからなんですが
今はなんと3人のお子さんのママですもんね~。

で、彼女がブログで教えてくれたレシピで
私も何度かオシュを作ってみたもんですよ。

自分で作ったナンチャッテオシュもメチャ旨でしたが
もうすぐ、ホンモノを食べたりできるんですよね~。







こんなのとか。







こんなとかね。

どうぞ、無事に到着するように、そして
ブログがアップできるように応援していてください。

だってね。
もうマジ、ガクブルだもの。









メルケルさん、キュート💗








すみません。ミーハー的ファンなんで。

スプートニクで投稿動画が見られるようです。

私はWiFi難民なのでフリーWiFiの元に辿り着いたら
見たいと思ってます。




そりゃヤバイね。あってはならないことだね!










なるほどお。
国産は北海道のポテトと産地不明の玉ネギ、それにチーズだけって訳ね。


っつうことなら場合によっては選択肢入り決定かも…。









理想の男性上司









LINE流出 その1




乳酸菌液の使い方について友人から質問され
独断と偏見でバシバシ偉そうに答えております。σ(^_^;)

化学式が変わるんじゃねって辺りは、もうテキトー過ぎですが
基本これでも一生懸命かつ要求されてもいないのに
急いで答えてる訳です。







心底気付いたきっかけとは?


次号に続く。




あらら?

Today's  Beauty 💚







志布志市では、昨日今日と志布志市文化会館で
生涯学習フェスティバルが催されました。

広げよう 学びの輪 伸ばそう 自分の未来力
と題して、フラダンスあり、カラオケあり。

さまざまな技能に励む市民グループが、日頃の成果を舞台の上で発表。

会場は志布志市民が全員集合したような賑わいでした。

発表で楽しかったのは、やはり舞踊。
なかでも揃いの若草色の着物でバッチリ決めた
日舞が印象的でしたね〜。

あら。
さっき舞台で見かけた方が。

友人たちと談笑されているところをパチリ。

動きにくいだとか、夏は暑く冬は寒いだとか
いろいろありますけど
やっぱり着物ってイイですね〜。



ホンモノにあまりにそっくり?ウソでしょう⁇ と思ったけど







デカプリオも、ポッチャリすればこうなるってこと⁈

っつうか最近のデカプリオって。
よくみたら。
もうあの頃と別人じゃん。


あ。ホントだぁ。
ポッチャリすればソックリかも。


まあ何故だか知らないけど。
このところ、なんだかんだとデカプリオが話題に。

映画の前宣伝的な?








uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
