喉がいがらっぽい

猛毒の濃霧が連日、東京都を襲っている! この猛毒の濃霧と同一の濃霧が、いま、九州を襲っている。除湿機をかけた屋内に退避するしかありません。ここをクリック

九州にも猛毒の濃霧が流れて来ている
「人吉市とか、飯塚市とか、九州の内陸部で湿度100%になるのは、何故なんだろうか?」(ツイ) という疑問を持つ方々が九州でも増えている。
原因は、フクイチの「放射性水蒸気」だ! これが偏西風の巻き風に乗って九州まで吹き流されてきたワケだ。

この原理的な説明は…、
 ・ フクイチの地下に 「巨大なヤカン」
 ・ 上空は偏西風だが、地表近くは東風
をお読み下さい。

猛毒の濃霧が連日、東京都を襲っている! この猛毒の濃霧と同一の濃霧が、いま、九州を襲っているワケです。
(飯山一郎)  

(上記、本日12月14日の文殊菩薩より無断引用です。)

喉が痛い



マスクをして買い物に行きましけどね。
なんだか喉がいがらっぽいですよ~。

気をつけましょう。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop