

ハイ!エブリバディ❣️

PCが修理の旅に出てしまったので
ありがとう!400に載せたかった
ジーン・セバーグの笑顔が
手持ちのラクダフェイスで代用に
なってしまったのが残念です。

なので
この災難?を
スマホから更新する技術を高める
チャンスとしようという
自分で自分に表彰状をあげたいような
アイデアが浮かんで……
消えました。(-。-;

だって。
も少し画面を楽しくできるように
アプリを選んでインストールする前に
すること沢山ありすぎ。

例えば。
使ってるスマホの機能をちゃんと知るとか。^ ^
ちょっと考えただけでも
いつも押し退けて目に入らないようにしてきた
アレコレが一気に可視化に向かい
もうね、窒息しちゃいそー。

足元固めてないのに
大志を抱き杉ってツライだけ?

かどうかわかんないけど、とりあえず
更新してないのに覗いてくださった貴方に
ありがとう。

今日も私はげんきです。(^O^)

そだね。
できることやっていこうと思います。


あれっ‼️
ちょっと書いてみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
