スポンサーサイト


痒みに効く!

おはようございます🎵

昨日、ちょっとイヤな予感はあったのだけど
ウールのギシッとしたタートルネックのセーターを
着用しておりましたところ
帰宅時より顎下にホレ見たことか的搔痒感!あり。

就寝前洗顔後に、いつものように
乳酸菌液とワセリンを合わせたものを塗布。

で、いいかなぁと思って寝たんですがダメ。

かゆくて良く眠れませんでした。

それでも眠気が勝って
何度も目をさますのに手当はしないで
また眠るを繰り返し。

しかし遂に3:45。

あまりにも痒すぎるので起き出して
やおら乳酸菌液をコットンにたっぷりとって
あご下から耳もとまでパッティング。

ついでに痒くなってきたオデコの生え際あたりにも
パタパタして。

絹のネックウォーマー的なもので覆面しました。

ああ!早くしっかり目を覚ましてこうすれば
良かったなぁと思ううちに再び眠り
起床時には痒みを忘れて生活できそうだという感じに
なりました。

これだからウールとかタートルネックとかが
敬遠されるんですよね。

だけど最近、ウールアレルギーとかって
多過ぎじゃない?

あ。自分のことか…。(ー ー;)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
