スポンサーサイト


PC帰る


関東方面に修理の旅に出ていたPCが戻ってきました。

リカバリーしたから全てやり直しです。泣。
ネットに繋げるようになったし、セキュリティソフトも入れました。
ってわざわざ書いちゃうレベルなんですよね。笑。

PC不在の一か月間、アイフォンから更新してきました。

キーボードを使わないでの操作はなかなか。

途中、FC2ブログアプリをダウンロードしてからは画像を画面に取り込むのが
ものすごく楽になったので
記事や画像はスクリーンショットしたものを切り貼りしてきました。

このアプリを使うと切り貼りもとても簡単ですね~。

まあ、そんなわけで、やたらとスクリーンショットのコピペをしてきたのです。

で。
今日、久々に自分のブログ画面をPCで見ることができました。

不安的中!
それでもここまでぼやけてて汚いとは思わなかったというのが率直な感想です。溜息。

ときどき覗いてくださっているあなた、よくぞ読んでくださいました。
心から御礼申し上げます。

今後はPCを使っていける予定です、とか、キッパリ言いたいところですが
そうでもないかも知れません。とほほ。

ぼんやり転写の日は、太い指でアイフォンと闘っているんだと思って
許してくださいませ。



加賀まりこ












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
