ワケワカメな独り言



itunesインストールしました。
同時にゴッソリ溜まっていた(らしい)iPhoneの
更新やら何やらも【続く】を躊躇なくクリックし続けました。

この結果、ナニカが9.1に変わった模様で
ホームのアプリが勝手に消えた事件と重なって
たじろぎ、通りかかったauショップに飛び込んだりしたことでした。

そして夜。
デジラから戯画数が1を切っちゃってますけどとお知らせが。

itunesとiPhoneのせいに違いない……。

チキン南蛮はまだです。

まあ、宮崎に居るのじゃないのだから必須ではないにしても
九州南部に暮らしているならおさえておきたいところです。

今日はピクシーカットだ!
と、昨夜閃いたので決行の予定です。

ピクシーはムリだろっつうツッコミは受け付けておりませんので
予め御了承ください。

いろいろワケワカメな話ばかりで恐縮ですが更に言えば。

人間、生暖かい所に居ながらにして
モノスゴク寒い場所での対処云々について考えるのって
ムズカシイ。


本日、大隈半島は大雨強風雷注意報でてます。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop