fc2ブログ

顔が違うだけ




えっ?

やりましたよ。ピクシーカット。

も少し長くて良いなら自分でカットできちゃうのですが超絶短くってのはムリなので
久しぶりに美容師さんにやって貰いました。

さりげなく貼っちゃいますね。

コレ見せてノーと言わない、なかなかなヒトなんです。









もうね。

顔が違うだけで。プッ。って自分で笑ってどうする⁉︎

技術力ありますからね、あとはホントこんな感じ。

狙い通りにアグレッシブっつうか、甘くないっつうか
ちょっとコワイ感じに…なったかも。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop