室内でWiFiが使えないのがツラ過ぎで引っ越しました




あの新井信介氏も泊まられたらしい
ビシュケクと言ったらココ!なゲストハウスです。

素晴らしくキレイです。

階下に簡単な調理のできるキッチンがあるし
トイレにはペーパーがあるし
それよりなにより高速インターネット!です。
















しかも。

オーナーが日本語話しちゃうんですよね~。
実はそれがちょっと避けてた要因なんですけど今更どうでも良くなってきてます。

ロケーションもこちらの方が断然いいです。

これだけの違いがあって料金は同額。

っつうか、ここまで違うってのは来てみなければわからなかったですね。

まあ、そういう訳で生活環境が同予算で格段にアップグレードしました。喜。

だけど理佳ちゃんは前のとこの方が好きかも。

アレね、写真映り良すぎなんだってば。









uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop