スポンサーサイト


アレコレ調子悪し



出かけるまでは鹿児島空港でちゃんと飛行機飛に乗れるだろうかと
マジで心配だったウイ子です。

おかげさまで無事ビシュケクに着きましたが
街へ出ていくまでがまた大変でした。

宇宙船から未知の惑星に降りていくくらいに。

でもオドオドした様子が見え見えだと、カモネギすぎるので
背筋を伸ばし、気持ち無表情で、目を閉じてても歩けるよくらいの雰囲気で
速足で歩きます。

それでも初日はゲストハウスでもらった
行き先を丸で囲ってある地図を持ってたからツーリスト丸出しでしたけど。

オフラインでも使える地図maps.me、それにビシュケクの地図上に出発地点と
到着地点を入れると、どのバスに乗ればいいのかわかる、BUS KGという
非常に便利なアプリをダウンロードした現在は最強......とは言えませんけども
理論上は間違いなく行きたいところへ行けるようになりました。




と。
途中で急になんですが。

PCの入力機能がおかしくなってきています。

携帯の方のアプリも、FC2からパスワードの変更を求められたので
変更したところ今朝から使えなくなりました。

そんなわけで、ひょっとすると更新できなくなるかも知れません。

と、まあ、いろいろままなりませんが
この記事は無謀にもこのままアップしてしまいます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
