迷子になれないミュンヘン空港


帰りも晴天に恵まれて凍てついたバイカル湖を
眺めることができました。

毎度こんな精度の画像ですみませんが
こういう風に撮れるってことは。

またもや窓側の席が当たったんです。ラッキー!



IMG_1981.jpg



IMG_1986.jpg


そして初めて降り立つミュンヘン空港です。

えっ?

トランジットで第二ターミナルに行くのは
あんなに沢山一緒に降りたのに、私ひとり!?

でもトランジットで第二ターミナルに行くヒトはこっち
って書いてある。

その通りに進んでいると
荷物検査があって、また案内に従って
進んで行ってね~って言われたとおりに進むと。

私のような方向音痴でもなんでも。

ちゃんと第二ターミナルに行く
シャトルバスの乗り場に着いてしまうのです。

途中、立ち寄った化粧室の設計も
デザインも言うことなし。



IMG_1991.jpg


シャトルバスっていつ来るんだろうなんて
不安を感じようとしても。

大きな掲示板に、次のシャトルバスが
あと何分で乗り場に到着するか表示されてます
からね。



IMG_1994.jpg


ゲートもひたすらまっすぐでわかり易いこと
このうえなし。

ルフトハンザ航空のサービスカウンターで
チェックインするときに、つい言わずにはいられなくて。

ここは全てがスマートだ!って言ったら
有能そうな職員が
よくぞ言ってくれたって感じでお返しに
でしょう?まるきり日本とおなじでしょう?と
言ってくれました。

これからブカレストに飛びます。


ありがとうごさいます!

今日も私は元気です。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop