HAVE A NICE DAY!




最低気温12度、最高気温29度、湿度88% 
曇り時々晴れ。

明日は気温が少しさがり
あさってからは雨らしい。

お買い物とか歩いての遠出は
今日明日中にってことでしょうね。

そう言えば、ここに来てから
まだ雨の日はなかったのでした。


IMG_2093.jpg


また、この話なんですが。


IMG_2094.jpg


これが、まあ、良く使われているタイプで。
柄付きエンボス加工ですが。

何を言いたいかというとシッカリしていすぎ!

地が厚いのです。

ふんわりフィットっていう訳にはいきません。


IMG_2095.jpg


こんな表示がわざわざあるんですものね。

日本のは世界一、お肌に優しいようです。


IMG_2092.jpg


買い物をすると必ず
バッグあるの?要りますか?って訊かれます。

本当は全く聞き取れてないのですが
そう訊いてるに違いないので
あ、大丈夫、ホラ、ここに入れるからって
身体全体でお答えしてるんですが。

その時点で
このヒト、ルーマニア語ダメだわって
わかっちゃうので
店のヒトも英語に切り替えてくれて。

最後に必ず言ってくれます。

ハブアナイスデイ!って。

良い一日を!

なんかいきなり感傷的になるんですよね。

これ言われると。

明日は、あさってはと思う前に
たった今、今日という日をナイスに
送らなきゃって思って涙が出てきちゃう。

って、ちょっと盛ってますけど。

せっかくブカレストに居るんだから。

今日は少し観光モードで歩いてみよう。

そう思う朝です。


ありがとうございます!

今日も私は元気です。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop