スポンサーサイト


Bucharestの西寄りに移りました!




これって。
今朝までお世話になったウイークリーマンション的
アパートの洗面所のタイルなんです。


IMG_2197.jpg


私が、かねてより自宅の内装などに
機会があったら使いたいと考えていた小粒のタイル。

結局、こういうのを使うチャンスはなかったけど。

ここで出会えて嬉しかったです。

短い間でしたけど
洗面所を覗くたびにちょっとハッピーだったから
ありがとう。


IMG_2208.jpg


超中心部の雰囲気は
さすがの私にも幾らかわかってきましたので。

郊外のウイークリーマンションに移りました。

Bucharestの中心部から少し西に離れたところです。


IMG_2209.jpg


道路がだいぶ広いですけど
都内の住宅地と変わらないような気がします。


IMG_2201.jpg



これから暫くの間お世話になる
例のブカレスト中、どこにでもある
ちょっと大きめのコンビニチェーン、MEGAIMAGE
です。

手前の店頭に果物を並べた店の
ご主人が、中国人?と訊いてきました。

え~と。

日本人ってルーマニア語でなんだっけ?って
暫しの沈黙ののち
おもむろに?日本人ですとお答えすると。

クオリティー!ダー。 クオリティー!

と、多分ほめてくれました。


IMG_2203.jpg


空がせいせいと広くて。

いいなあ。郊外っていうのも。

空気も少しキレイな気がする。って当たり前ですね。


ありがとうございます!

今日も私は元気です!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
