宵闇迫る旧市街地を彷徨う




こういう街並みって素敵ですよね。



IMG_2422.jpg



でも敢えて言ってしまえば今更感が高すぎ。

ここの人たちからみたら
それパクリでしょって感じかも知れないけど
恵比寿だってこんな噴霧器ですもんね。


IMG_2423.jpg


ヒトが集ってて
パリみたいなレストランが並んでて。

だから。

もともと引き籠り系なところに
この捻くれた根性が拍車をかけたりして
一人では、なかなかこういうところを
歩けないのです。

でも。


IMG_2420.jpg


誰か一緒だったら話はまったく違って。

すべてが楽しい!

それで。

いったい何日ぶりだか、魚のソテーも
食べたし、初めてここの
生ビールも飲みました。

(生ビール旨し!(^-^)/ )

インスタントコーヒーに
うんざりした舌に、カプチーノが沁みたし。

デザートのアップルケーキが
大きすぎたとしても
一片の悔いもないのでした。


IMG_2425.jpg

IMG_2429.jpg



黄昏時から出かけて食事する。

ライトアップされた美しい建築物を楽しむ。

そういう機会を喜ぶなら。

住むなら都なんだろうなって
思った夜でした。


ありがとうございます!

今日も私は元気です。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop