スポンサーサイト


部屋探し終了!住処ができました!!



ご無沙汰しております。

部屋探し終了!

住むところ見つかりました。



IMG_2442.jpg




音信不通の始まった日から新しい住処で
暮らしています。

今夜ようやくWi-Fiのある店にたどり着きました。


IMG_2443.jpg



大家さんの話では、近々インターネット環境が
整うそうです。

近々っていつでしょうね~。

噂ではいつも明日とか明後日なんですが
それがなかなか・・・・。


IMG_2441.jpg



でも。

きっと近々開通して。

また騒がしくお伝えできると思います。


IMG_2445.jpg



ついさっきまで外は明るくて
とても夜だとは思えなかったのですが。

21時をまわるとさすがに暗くて
こりゃヤバいわ、迷わずに戻れるかなあという
感じになってきました。


IMG_2444.jpg



せっかくラップトップ担いできたのに
肝心のケーブル忘れてしまったので
今PCに入ってる画像だけちょこっとアップ
いたします。



ご心配ありがとうございます!

今日もシブトク元気です!




スポンサーサイト

コメント

ビューり降るな写真 あとのまつりで幾にちか浅川マキの寂しい日々 としとったが WE子の先鞭につづく Eヤマ師はとなりのくにでばりばり 山本皓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
