新しい住まいのお気に入りたち




と、その前に。

ちょっと括りが違うんですけど。

これね。


IMG_2465.jpg


どこにでもあるコンビニ的チェーン店MEGAIMAGEで売ってます。

一番安いのなんです。

だから紙も薄い⇔使い心地良い、そういう訳です。

お肌へのやさしさは、イマイチですけれどね。

結構しつこく探求?してきた、この件は多分これにて終了です。

私は、これで心から満足です。チャンチャン!

さて、この間から住み始めたアパートの気に入っているところは。


IMG_2458.jpg


窓のすぐ向こうにある大きな樹。

高い建物は周囲にないので、その向こうに
空が大きく広がっているのも大好きです。


IMG_2459.jpg


木製のスツール!

学校のアトリエに転がっていたあの椅子と
ここで再び出会えるなんて。

実はこのアパートにある家具の中で
一番好きかも。


IMG_2460.jpg


やたらと取り付けてあるこういう棚。

たぶん本は置かない。

こんなになくてもいいかも知れない。でも好き。


IMG_2463.jpg


これは洗面所の脇にある高い窓です。

窓の向こうの外気を通しつつ目隠しの役割も
持っているらしいコンクリートの丸抜き模様が好き!



IMG_2464.jpg


それと、コンセントね。

部屋のあちこちにあるので、とても便利。

これも実はこんなに要らないかも知れないくらい
あるんですけど、私はコンセントが至る所にあるのが
何故だかとても好きなんですよね~。


で。

ここに付いていた家具そのほかは。

カーテンの80%位、もう一つ揃える必要があると思うので。
冷蔵庫、洗濯機、調理用レンジ、オーブン、エアコン、
椅子テーブルセット、テレビ、ソファ、ベッド、クローゼット
引き出しダンス、床拭き用のモップとバケツ、体重計
上に書いたスツール、そんなところかなあ。

食器とか鍋とかはほとんどなくて。

ナイフ、スプーン、フォークがありましたね。

あんまり細かいものはついてなかったでした。

でも、あのスツールがあぁ~、あったから良かったなあ。


ありがとうございます!

今日も私は元気です。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop