

ブカレストで暮らし始めて思うこと




やっぱり「我が家」というのは、落ち着きますね。



IMG_20160511_122338.jpg



入居からこれまでに。

トイレのフラッシュ装置の故障とか
洗濯機の脱水はしないよボタンが
引っ込んだままで脱水できないとか
食洗機を試しに使ってみたら、泡だらけの湯が
湯気を立てて台所の床に流れ出すとか
いろんなことがありましたけど。



IMG_20160511_122232.jpg



三週間も経たないうちに。

洗濯機は、今後も脱水ボタンには触らないという
お約束で、脱水できるようになりましたし。

食洗機も部品を交換したので
もう全然だいじょうぶらしいです。



IMG_20160511_142354.jpg



あとはインターネット!!!!なんですが。

ちゃんと接続の申し込みをしているってことは
その申込書が最初っから、テーブルの上に置いて
あるんで多分間違いなくて。

まあ結論から言うと、依然として
そのうちなんとかなるだろうって状態なわけです。



IMG_20160511_122309.jpg



これは致命傷だよね~という考え方もありますが。

そのほかの諸々は、見ようによっては着々と解決
できているとも言えるのかも知れなくて。

という他はない。

これがルーマニアです。きっと。



IMG_20160511_142404.jpg



そして。

本当に「致命」なのか考えてみなさいよってこと
なんでしょうね。

別にそこまでじゃないよね~。

「不便」なせいで得るものもある筈だろうという声が
聞こえる気もして。

それに形はないから。

ほらね。これなのよって見せることはできないけど。

なんか得ている気もします。



更新できてないのに覗いてくれてる方が多くて
ひたすら感謝!

ありがとうございます!

今日も私はげんきです。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
