水筒60%OFF!

のんびりお茶

私も、きのこさんと同じ水筒派です。


uiko


数杯分の あらびき茶をあらかじめ水筒に作っておけば
いつでもどこでも好きな温度で飲めるし。


らくだ



あ。お茶飲もう、って思うたびに
手をとめて、立ち上がりキッチンに行き、湯を沸かし
あらびき茶を取り出して淹れなくていいんですよ。
ラクだぁ~。




しかも。
水筒に淹れてる場合は。
ときおりかき混ぜるためのスプーンなども要りません。
もちろん
蓋付のカップをそろえる必要もありません。

湯気たつお茶


水筒にはデフォで蓋があるので
いつでもこぼす心配もなく中身を撹拌できちゃうんですものね。

かき混ぜる

ちょっと席を外している間も、ほこりだとか
異物混入などの心配無用だし。

軽くてほっそりしているのに沢山入るサーモスの水筒はあらびき茶と一緒に
今、アマゾンで買えますよ。




ってか私も買ったですよ~。

60%off


チェックしてみたら60%オフなんだもの!!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop