塩漬け甘くみれない!すっごく大事!




ですです。ですよね〜。とほほ。

不摂生が祟りました。

耳下腺炎の気配です。

熱い風呂に身を沈めて体温を上げました。

血液の巡りもアップして。

口中と痛む方の耳の下を「塩漬け」。

玄米乳酸菌液をマスクにスプレーして吸気に入れます。

原液をふたくちみくち飲むと。

ちょっと喉にも炎症が降りて行きかけてる感じ。

着替えを枕元に用意したら。

汗ダクのまま、身体を冷やさず。

おやすみなさい。

嗚呼!後悔先に立たず。ククッ...。

治るぞお〜っ。

もちろん療法監修指導はいつものあのヒトです。

誰? だれ??

「塩漬けあまくみれない!すっごく大事!」のヒトね。

そうでした。

いろいろ怠ってました。

反省中。

だいじょぶよ。

お呼ばれまでには完治するから。







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop