りおパパに会いたい!?

そんなわけで鹿屋と志布志を頻繁に
往復するようになりました。

途中、いろいろ便利なお店を見つけたりして
結構長いドライブを楽しんでいます。

中でも220号線沿いにある
安田農園直売所ふれあい市場が気に入っています。

美味しくてお手頃価格の完熟トマトがお勧めです。
この時期、トマトは高値で味ものってないと
決め込んでいましたが間違いでした。

ここには安田農園産のものだけでなく
地元農家さんなどの野菜、果物、米や粉類、お菓子、卵、精肉、干物
と何でもあってとっても便利。

今月12,13日は安田農園創業祭で
いつもより更にお得なアレコレがどっさりあるんだそうです。

創業祭

しかも。
運が良ければ、りおパパにも会えます!

りおパパ

会えたらいいなと思う方は
りんごの詰め放題コーナー付近を
重点的にチェックしてみてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop