メッチャ弾ける週末の夜。その騒音と影響力は町内会規模だけどいいんじゃない?




ある晩、夜も更けた頃。

どこからか急に賑やかに談笑する声が聞こえてきました。

それも30人くらいは居るなと思わせるボリューム。

こりゃ絶対呑んでるな。

大声、大笑い、とても煩くてとても楽しそう。

また、ある晩は暗くならないうちから。

すぐそこらへんで、野外ライブパーティーが盛大に行われてて。

結構な音量なんで、近所だったら無視できない感じ。

参加するとか、自宅内で踊っちゃうとかするのでしょうかね。

そんなことが何度かあって。

それは週末の夜に決まってるって、やっと気づきました。

ウチの辺は毎週末こんな感じです。

思い切り騒ぎまくりますが。

概ね12時を回るとトーンダウン。

お約束なんでしょうか。

1時過ぎたら大体は、すっかり静かになってます。

週末だけは大っぴらに大騒ぎが当たり前。

ちょっと大きめのホームパーティー的な集まりで思い切り楽しむ。

そういうことらしいですね。

アパートが決まる前の仮宿では気付かなかったです。

この地区の特色かな?

とにかく週末はそのつもりでいてますわ。w









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop