ラベンダーの季節なの?




ひとりで頑張ってるみたいなんだけど。

まあ、そうかも知れないんだけど。

実はそうでもないってことは、この前も書いたけど。

他にもいろいろありますよ。

昨日は志布志の仲間から、借りてた家の中を
すっかりキレイにしたよって連絡があったし。

携帯の契約解除に行ってくれたヒトもいるし。

今日は郵便物の画像をラインで送ってくれたヒトもいるし。

いろんなヒトの連携プレーがあって、今ここに私が居られてます。

と。いつになく、シオラシイ気分で歩いてたら。

ラベンダーどお?と差し出されたので、反射的に買っちゃいました。

生花を花束にして売ってるヒトはいつでも見かけますよ。

でもラベンダーは初めてでした。

そういう時期なんでしょうね~。

だから今日はラベンダーの束を持ったまま歩いてて。

あちこちで評判良かったです。w

身振り手振りで、良い香りね~と言って貰えて。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop