夏は働く気分じゃない!




とんでもなく暑いというのは、まだコレじゃないから。

って言われているうちに。

ここ数日は軽井沢の真夏って感じなんですが。

動けば暑いし、街が夏気分にあふれているのは変わりません。

帰宅したらすぐに。

後は水を注ぐだけのレモネードを作り冷蔵庫に待機させて。

日本基準だとヌルメの湯を張ってリラクゼーションタイムしようとしていたら。

またぁっ?

お湯出てないです。

先日、玄関の電球が切れたんで。

自力修復を目指しましたが。

天井高すぎなのと、カバーの取り外しかたがわかんないので断念。

大家さんに都合の良いとき寄ってくらはいとメールしたばかりっていう状況で。

また湯出ず、助けられたしと電報みたいなメールを追い打ち。

あーあ。今日は水シャワーだなあって思ってたら。

運良くソッコー大家さん登場。

ふたつの問題は一気に解決しました。良かった!

で、踏み台に登って電気カバーをなんなく外しながら曰く。

夏に働くのって大キライなんだよ。

暑いから?って訊くと。

暑いからっていうよりさ、夏って働く気分じゃないじゃない?

んだね〜。

働く方がヘンだよね〜ってことで見事に意見が一致。

チャオっと大家さんは帰って行き。

めでたくリラクゼーションタイムゲェ〜ット!したのでした。











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop