遂に本格的デビューか?!




冬の雪道をタマネギとじゃがいもとか買って。

滑らないように運んでくる自信がないなら。

車なしの徒歩生活者としては、上手に通販システムを使うのが良さそうな気がしますよね。

通販やってるところは、とりあえず私がわかってるだけでも5つくらいあるし。

調べればもっとありそうです。

で。冬に備えて。

って夏は夏でトシヨリにはタイヘンなんだけども。

大概なんでも揃うと評判のカルフールオンラインデビューしました。

探したいモノをルーマニア語では何というのかわかるまでが異常にタイヘンです。

グーグル翻訳とかまるで役に立たないにゃ。

でもコレでどうだ?アレか?と、独り格闘の末に。

買いたい商品に行き当たると結構快感? !

とかとかやって注文完了。

配達日だけでなく配達時間も指定できるのがいいなあ。

とか糠喜びしつつ待ってます。

今日の17時から19時の配達だからね〜。

って、あと18分で19時だけど。w

さて、時間内配達成るか否や。

どう思います?










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop