実を言うと、、、。



配達日、カン違いしてました。w

記事をアップしてから気がつきまして、、、。

今日なのでした。www

今日の17時から19時。

繰り返しますよ。

17時から19時ね。

だから、17時までには帰宅するつもりでしたが。

15時頃、配達のヒトから電話がありました。

いま、家にいませんとルーマニア語で言ってみますが。

我ながら発音悪過ぎなんで。

伝わった気がしません。

知らんけど、、、。

後半は、お互いにナニ言ってんだかわかんない感じでしたが。

切る前に、OK?って訊くと、オッケー!とかえってきたので、このヒトはだいじょうぶだとワケもなく確信し。

どうせ帰ろうとしてたので競歩で戻ります。

日本でも、宅急便のヒトが来たとき不在でも、電話で話して、だったら近くを回ってるよと言って待っててくれたりしますよね。

そんな経験が、競歩の速度を速めて。

ああ。あまりにも論理的でないけども。

アパートの前から鍵を開けるのももどかしく、こちらから電話しました。

おお!わかった!20分以内に行くよ。ありがとう!電話くれて超絶ありがとおっ!!

ってことで、ソワソワ待ってると。

おいでになりました。

時は、15時56分。

見事、受け取り完了です。

電話しても出なかったり、まだ帰れないと言ったりすれば。

指定の時間に再度連絡があるのかも知れません。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop