もたれない




ちょっと郊外に出ると。

向日葵畑が一面に広がっているんでしょうね。

真っ青な空に。

黄金色のヒマワリが一斉に太陽に顔を向けているんでしょうね。

ここで食用の油と言ったら、向日葵油です。






沢山種類があって。

違いは、まだ良くわかりません。

地元系ファストフードの馬鈴薯の揚げたのとか。

中身が何にも入ってないのから、ひき肉パテやソーセージの詰まってるのや。

甘いクリーム入りまで、バリエーションが豊富な揚げパンなんかも。

揚げるのは、みんな、ひまわり油。

日本の業務用一斗缶の油で揚げたモノって必ずアレですけど。

向日葵油で揚げたのは、胸焼けしないし、オナカも壊れない。

だから。

ここでは、私、揚げ物大好き!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop