四六時中カラカラという訳ではない




今朝6時30分。

気温18度、晴れ、紫外線指数 低い、風速9KPH、雲量!0%!でした。

それらはまあさておき。

湿度72%!!!!

なんだ。たいして低くないじゃないって思いませんでしたか?

私は思いました。

体感どおりじゃん。

だっからヘイキなんだって。

昨日も、お湿りがあったくらいだから。

こんなもんだったのでしょう。

綿のタオルが乾きにくかったですもの。

なんとなく年がら年中、湿度メチャ低い気がしてましたが。

そんなことはなかったです。

黴る心配が殆どないっていうのはホントです。

食器なんかもテキトーに水切ったら、そのまま食器棚へゴー。

それで問題ナッシングですが。

洗濯機はダメですね。

いわゆるドラム式っていうのなんですが。

使用後、キチンと蓋しておいたら黒カビだらけになりますという標本がウチに既にあるので。

ここまで仕上げるには6年くらいかかっているようですけど。

私はコレ以上黒くならないように、いっつも開け放してます。

インテリア的にはイマイチなのは承知の助。

で。

今。18時を回ったところ。

晴れ。25度。そして湿度は38%です。

鼻とか乾く感じがするかどうかですか?

べつにぃ、、、、、。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop