スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでもない暑さって多分コレですか




前から日向は焦げそうに暑いのです。

プラスチックバッグ入りの箱を持って歩いてたら。

箱もバッグも燃え出しそうに熱くなっていて驚いたことがあります。

頭もクラクラしてきます。

けれど風通しの良い日陰では、これまた嘘のように涼しい。

そういうもんかと思ってました。

有り得ない暑さとか、エアコン付けっ放しとかって。

ちょい大袈裟なんちゃうかって思ってました。

昨夜は、これまでになく寝ぐるしく。

湿度がなくても寝苦しいんだなと、赤ワインをあおってみたりして。

今朝早く、高原の涼さ的なヒンヤリした風にホッとしたのも束の間。

午前中から室内日陰に居ても暑い!

湿度がないだけにオーブンでジワジワ焼かれてるみたいです。

自宅内で熱中症ってのはヤバイので。

押っ取り刀でエアコンつけると。

冷房に激弱い私でも。

全然寒いって感じしないワ、、、って27度除湿だけども。

う〜ん。なるほど。

コレか!コレがブカレストの極め付きな暑さなんか?!

と、一応謙虚に疑問形。w










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。