お湿りと呼ぶには勢いあり過ぎかな




モーレツ暑いと思ったら翌日は思い切り涼しい。

気温乱高下のブカレストです。

って言っても。

志布志でもこんなだった気がしてます。

やっと。

天気予報アプリをルーマニアで使ってる携帯にダウンロードしました。

今まで結構そんなのどうでも良くて。

降る時は降るだろう的な気分でいたのでした。

アプリを入れたら、今日は。

晴れなんだけど6時間毎に二回くらい雷雨があるって出てる。

と、その瞬間。

このところすっかりご無沙汰だった雨が。

勢い良く降り始め。

あたりが急激に湿っていく匂いが立ち込めます。

車が水を撥ね退けて走るシャアシャワア〜って音も久しぶり!

スゴい的中率なのか? AccuWeather!

だけども。

雷はなし。w

全てを一通りずぶ濡れにしたら、もう止んで。

キラキラ陽射しが降り注いでいます。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop