スポンサーサイト


サングラス要りますか?




遠視系の微妙に難しい目と長い付き合いです。

とにかく世間が眩しくて。

目としては。

映画とか辛くてたまりません。

でも総体としては。

映画大好きだったから子供の頃からサングラスかけて観てました。

長じて社会人になりましてからも。

液晶系と付き合うのにサングラスは必携でした。

けど。

ある時、ゆーぶいかっとだかなんだか。

眩しくないグラスというものに巡り会い。

いつでもどこでもサングラスって生活に終止符を打ったのです。

そんなこんなで。

サングラスが他人事になり仰せた或る日。

ブカレストに来てみたら。

まだ春だってのに、やたらとサングラスしてるヒト多いみたいな気がしました。

光線の具合がわかってないので。

ソレが伊達なのか外せないのか不明でした。

つまり。

オシャレなのか、嘗ての私のように辛いヨネなのかわからなかった。

だから、鹿児島から出直して来る時に頑張って往年の?サングラスを持ってきたんですよ。

で。

とりあえず街中では要らないと判明しました。

言ってませんよ。チッなんて。w

そうだ!黒海を見に行くときに持って行こう!

そう思っただけです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
