スポンサーサイト


ルーマニアンギフト




ブカレストに来てすぐに。

不思議な出会いがありました。

また会いましょうと約束して。

だけど私が志布志に帰ったり。

やっと約束ができたと思ったら、先方に急用ができたりと。

なんのかんのと延びに延び。

それが遂に再会できたのです。

本当にあの時会ったあの人かしら。

そんな気がするくらいにその人は。

初めて会ったときよりも。

ずっと輝いてみえました。

こんなに魅力的だったんだ!と私は改めて驚きながら。

カフェの小さなテーブル越しに。

互いに息せき切って。

思うことを話し合いました。

その手段といったら。

私には拙い英語しかなく。

応えてくれる英語だって、私の耳には恐ろしくスムースだけど。

母国語なわけじゃありません。

伝えようと思うほど。

もどかしさが募って当たり前なのに。

どうしてだか必要なことは、すんなりと自分に入ってくる。

言いたいことはキッチリ伝わっている。

乾いた喉が、ピュアな水で潤うように。

一事が万事パチンとパズルがキマル時みたいに運んでいく。

記憶の中には何度もあるけれど。

この地では初めてでしたね。

ちょっと驚いたんですが。

私はこういうのを。

ギフトって呼んでます。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
