当面、水シャワー決定の瞬間





暑いさなかに、乾涸びて帰宅すると。

給湯器修理人と大家さんが部屋の前に陣取ってました。

取り外した金属管が転がっている中で。

両者とも浮かぬ顔。

そうです。

今日も直らなかったのです。

どうやら部品交換とかのレベルじゃないようです。

そんで。

もう数日はかかっちゃう噴霧器だそうで。

という訳なんだけど。

他に問題ある?

ありますよ〜。内鍵が壊れてます。

ああ。コレね。

コレは取り替えだな。

コレ間違って閉めちゃうとタイヘン。

部屋から外に出られなくなっちゃうからね〜。

って、もう閉じ込められましたとも。

で?どうしたの?

ガチャガチャやってるうちに何とか開いたんです。だから私が今、こうやってあなたとお話してるんです!

だよね〜。取り替えますから。

暫く水シャワーになっちゃうけど。暑い盛りに起きたのはカミサマに感謝だね〜。

って爽やかに大家さんは去って行きました。

その途端。

電気が点かない!

ので。

まだその辺に居るかも知れない大家さんに電話すると。

あ。電気でしょ。さっきその通り全体が停電したみたい。

工事かなんからしいから。

ちょっと待ってれば大丈夫だと思うよ〜。

っつうことで。

電気は程なく点きました。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop