プッツン😵

不調続きだったPCが
遂に動かないどころか
電源が入らなくなりました。

買ったばっかりのとき
友だちに、どこのパソコン買ったのぉ?
と訊かれたんで、○ルだけどって答えたら
ウチのが言ってたけど、○ルだけは買っちゃダメ
なんだって、安いけど、すぐ壊れるんだってよ
と言われました。

この友だちは、何かとこのような
愛すべきシトなんで
へえ、そうなんだぁとか言って
1ミリも気にしてなかったんですが。

早くから不調が頻発。
リカバリーもしたけどなんだかなあってまま
少し前から音が出なくなり
周りのヒトにタラタラ愚痴ってたら
今夜、よほど気に障ったのか?
スイッチがプッツン。

なぁ〜んか友だちの「ウチの」の云う通りに
なっちまった!
って、こんなことアリなんでしょうか。

と、ケイタイから書き込んでます。

んな訳で、当面、極めてシンプルな体裁に
ならざるを得ませんよ、と。

そういうことです。(^人^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop