

内鍵問題のその後




内鍵問題は、厄介でした。

ひどく不調で。

実際、閉じ込められてしまったりして。

もうこれはレスキュー隊来る展開かと思ったりで。

冗談じゃない状態なんですが。

大きくて力のある大家さんなら無難に開け閉め出来るのです。

なにしろチカラが私とは比べ物になりません。

入居の際にベッドを組み立ててくれたんですが。

手慣れた玩具のプラモデルでも扱うように。

99.999%独りで楽勝でした。

残りはウイ子が手を添えた。

と言っても、ちょい抑えてただけです。

ひょっとすると手伝わせてくれただけかも知れないレベル。

だから彼的には。

取り替えなくっても良いんじゃない?と、言いたい。

因みに、この間キッパリと取り替えると言ったのは奥さんの方です。

でも動かなくて外に出られなかったんすよ。

いいじゃん。出なくて。出掛けない方がいいよ。

外に出たってロクなことないし。

まあ、そうですね〜、、、じゃなくてぇ!

-経過省略-

わかった。取り替えよう!

いつ?

多分、来年とか再来年とかに。

この後も建設的な意見交換が和やかに行なわれ、、、。

-経過省略-

オ〜ケ。そうだね。取り替えよう。

日本のお嬢さんの為にね。

いつ?

今すぐだ!

と言うと軽やかに階段を駆け下りて行き。

あっと言う間に戻って来ると。

鍵屋が閉まってた。

明日朝8時から8時10分の間に鍵屋と一緒に来るよ。

8時から8時10分だからね。いいね?

と爽やかに大家さんは引き上げて行きました。

時間指定が細かすぎるのが不安だあ、、、、、。








コメント

内鍵

内鍵問題の展開と収束はいかに?続報をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
