スポンサーサイト


ウチのアパートが面白すぎる




寝室の天井の蛍光灯が点かなくなりました。

同時にベッドサイドの小さな灯りも点かなくなったので。

両方は同じ電源から取っていたとみられ。

その電源は、作り付けのクローゼットの裏側にあって手が届きません。

私ができないってことではなく、、、それもあるかも知れないけど、、、。

誰にも届かないだろうと思われます。

これを解決するには、クローゼットの壁面だか底面だかを切り取る必要がある。

それか超高性能超小型ロボットを使うとか。

私の悪い頭では、そんな気がします。

ここまで読んで。

スルッと状況が理解できた方がいたら拍手です。

だって、フツーあり得ないでしょ、この設定。

あんまり信じられないので。

自分の目が節穴なんだとか、いろいろ疑ってみて。

クローゼットのどこかが、発見できてないだけで開けられるんじゃないかとか。

考えましたけど、現時点では見つけられてません。





ウイ子的予測では。

クローゼットの裏側に多分ある、幻の電源から何故か電気が供給されなくなっちゃった。

そんなことが起きるとは思わなかったから、電源に到達する手段は特に考えないでクローゼットを作っちゃった。

こんな感じ?



読書ライトについては、甚だ美観を損なうと雖も。

他の壁面から他の延長コードを引っ張ることで使えるようにできています。

あとは、そのダラダラ伸ばした延長コードに足を取られてひっくりかえらないように気を付けるだけ的状況。今ここ。










スポンサーサイト

コメント

ルーマニアらしい?

クローゼットが作り付けですか!これから大家さん電気屋さん大工さん登場でしょうか。興味津々です。
延長コードには気を着けて下さいね。上に敷物広げるかテープでぴっちり止めるかがおすすめ。夜中に起きたとき危ないです。私やりました、ベッドに倒れ込んだので擦り傷でしたけど本が・・・;;

Re: ルーマニアらしい?

> クローゼットが作り付けですか!これから大家さん電気屋さん大工さん登場でしょうか。興味津々です。
> 延長コードには気を着けて下さいね。上に敷物広げるかテープでぴっちり止めるかがおすすめ。夜中に起きたとき危ないです。私やりました、ベッドに倒れ込んだので擦り傷でしたけど本が・・・;;

おお!気を付けたいと思います。
もうね、なんか直さなくていいんじゃないのって気もしてます。
寝室なんだから寝るときは暗くていいでしょみたいな。
それが厭な場合は、転居ですかねえ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
