緩やかに流れる時間を愛でよう




意味不明気味な昨日の記事を。

鋭く読み取って賛意を表してくださった方が意外なまでにいらしてびっくりでした。



随分前に。

張り切って、通販デビューしましたが。

その後、鳴かず飛ばずです。

というのも初回は、ビギナーズラックでしょうか。

割と届いた品物に満足感があったんですが。

次からラックはどこへやら。

捨てるつもりで、間違ってウチ宛の袋に入れちゃったんじゃないの?って感じの。

しょぼくれたセロリが、私をぶちのめしました。

やっぱり重たいものとか、嵩張るものを重点的に買うべきなんでしょうかね~。

とりあえず生ものは、自分の目で見て選んでくるのが正解だという。

かなり当たり前のところに落ち着いています。今のところ。


買い物というのは、一度にたくさん買い込んで。

車に積んでくるもんだっていう習慣が。

薄皮が剥がれるように少しずつ消滅して、、、なかなか実は消えてかないんだけど。

新しい習慣に染まりながら、自分にピタッと来る色合いにしていかなきゃね。


そうしているうちに。

衣類を重ねる温かさにホッとしたり。

温かい食事が嬉しい季節になるんでしょうね。

これまでの暮らしでは。

雪というのは、単なる気紛れなトッピングにすぎなかったのだけど。

真っ白な世界が連なっていったら、どんなでしょう?

今はまだ。

露出過剰な写真みたいに。

白茶けて干からびてる家々の壁に、屋根に目を走らせながら。

連休明けの明るい陽射しの中で白昼夢。

随分久しぶりに。

ときの緩やかな流れに上手く乗れてる気のした午後です。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop