ウチのアパートのゴミ箱たちはバケーションに行ってます



本当の暑さは、こんなものじゃないよと言われていた頃に。

アパートの出入り口の脇に常設の。

ゴミ箱がいっぱいになりました。

どうやら、週に一度のゴミの収集が、一回飛んだようでした。

もう、どうなっちゃうんだろう?って思いましたが。

同じアパートの住人達はいたって平静っていうか。

本当はどうだったのか実は良くわかりませんが。

次の週の回収日に。

とにかくゴミは収集されたようでした。

きっと。

収集するヒトが、バケーションだったんだなって思いました。

先週末、ゴミの収集日に、ゴミ箱が姿を消しました。

土日に続いて月曜日もお休みの三連休でした。

あれ?ゴミ箱を洗ってるのかな?

と前向きに考えてるうちに4日が経ち。

連休も明けたというのに、ゴミ箱は姿を消したままです。

でも。

この間、話していたジモティが。

連休前に言ってたのを思い出しました。

週末からバケーションなんだけど。たった三日なのって。

あ。そうか。

それで謎が解けました。

きっとゴミ箱は。

たった三日とかの短いのじゃなくて。

フツーのバケーションに行ったんだって。




スポンサーサイト

コメント

ゴミ箱さんはいずこに

ゴミ箱さんが戻って来なかったら・・・駆け落ちか誘拐かと気になりますね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop