

ウチのアパートが面白過ぎるー続編ー





<この記事は、8月11日「ウチのアパートが面白すぎる」の続編になります>


草木も眠る丑三つ時に。

点かなくなってた天井の蛍光灯が。

突然点いて目が覚めました。

完全に寝ぼけていて。

ナニ?なんでこんな明るいの?

ひょえ~っ!なんで蛍光灯が点いてるわけ?って立ち上がって消しに行き。

消したらまた寝てしまった。

誰か居る気配とかもなかったし。

あっても知らないし。?

もう、この程度じゃ驚かないですからねって断固として寝ました。w

朝、起きて。

夢じゃないことを確認。

あ。そうか。

大家さんにも自然にっていうか、超不自然に直ったって言うべきなのかと。

これ書きながら気がついたりして。

なんか、脱力感ありすぎ。












コメント

丑三つがなんともブカレスト

家具裏の壁の中の電線の接触不良が直ったのでしょうか。不安定な接触状態だと何回か同じことがおきます。修理ではなく回復した時は丑三つさん以外に漏電にもご用心下さい。

Re: 丑三つがなんともブカレスト

> 家具裏の壁の中の電線の接触不良が直ったのでしょうか。不安定な接触状態だと何回か同じことがおきます。修理ではなく回復した時は丑三つさん以外に漏電にもご用心下さい。


なるほど!理論的!漏電注意ですね、ほんとうに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
