市内中心部が今夏始まって以来のガラガラぶりだけど何故?




本日、所用で遅い午後に出かけたところ。

町中がやけに閑散としていました。

いつもならビュンビュン車が行き交っている大きな道路も。

こんなに広い道路要らないんじゃないの?って思うくらいにしか車が走ってません。

市内を定期的にグルグルまわっていて、いつでも好きな停留所から乗れるシティーツアーバスの二階席にも人影疎ら。

夏はバケーションに出かけるヒトが多いので。

ブカレスト市内はスカスカになるみたいな風に聞いていた割に。

これまで実感なかったんですけど、今日は、ホントに。

みんなどこへ行っちゃったんだろうって思い。

あれ?もしかすると当然こうなるようなイベントとかが今日、どこかであるのかもねって思い。

いやあ、こりゃあ、わりいわあ~。(マズイと思った場合の栃木弁での丁寧な言い方みたいな感じでヨロシク)

考えてみたら、ルーマニアの国内ニュースって全くこれっぽっちもチェックしてないという驚愕の新事実発覚。

イケナイ、イケナイ。

結局、なあんもわからないとしても押さえてみたけどわからんのならともかくブチぶち。

という訳で。

帰宅後に、適当なサイトをチェックしてお気に入りにいれました。

でも、結局そういうイベントとかがあったかどうかはわかりませんでした。w

明日からは心を入れ替えて?もうちょっと真摯に取り組んでいきたいと思います。



あと。

本日の発見は。ここでも牛肉は高い!ってこと。

そのへんの店には基本的に鶏肉か豚肉しか置いてないですし。


明日からは心を入れ替えて、、、、おやすみなさい。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop