土砂降りでベランダが冠水です




毎度お馴染み、ウチのアパートですが。

小さなベランダが付いてます。

そこに排水口がないのが気になってたと言えば気になってました。

昨夜は、激しい雷、強い風、そして叩きつける雨と。

胸のすくような嵐でした。

街が充分に潤って、もちろん呼気もずっと楽になって。

水の有り難さを身体の隅々まで感じた夜でした。

そんな暴風雨の様子を。

屋根の下で楽しめる幸せもね。

たっぷりの雨に洗われた街は、今朝もいつになく瑞々しく。

騒めきの音色も響きかたさえ違います。

意外なのは、これだけ湿っても。

開け放した室内が。

湿っぽくなる感がありません。

で。

ベランダが、やっぱり冠水しています。

モップとバケツを持ち出さなくても。

既に気配のある。

まだ夏だよっていう強い日射しが解決してくれるのでしょうか。

はて。



その暴風雨に紛れて?

昨夕から門扉脇に陣取ってた新しいゴミ箱たちは。

前回同様キレイに姿を消していたのでした。wwwww
















スポンサーサイト

コメント

ゴミ箱蒸発多発

えーっ!絶句です。
GPS付のゴミ箱ないかしら・・・。

売って回収しまた売ってるとか・・・。

ハイヤーセルフからの引っ越しの催促でしょうか。

Re: ゴミ箱蒸発多発

> えーっ!絶句です。
> GPS付のゴミ箱ないかしら・・・。
>
> 売って回収しまた売ってるとか・・・。
>
> ハイヤーセルフからの引っ越しの催促でしょうか。

わたしも目を疑いました。
そうか。ハイヤーセルフからの啓示的な?
、、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop