スポンサーサイト


ウイ子の心と秋の空 浮気な自分がとまらない




本当に自分でも呆れ返るしかないくらいに変わっちゃう私。

朝には金だと思ったものが、昼には銀。

困ったものです。

と、自分で言ってるんで世話ない訳ですが。

というか。

そういう自覚があるならなんとかすれば?的なご意見もあるかと思うんですが。

そうはいきません。

傍迷惑なのは否めませんが。

結局、リスクは自分がしっかりとるに決まってるっしょということならば。

どうせ、みっともないのは自分ってことなんだし。

変われるうちが華なのよ。そう思うんですがどうでしょう?

変われるってことは、柔軟性あるってことでしょう?

案外、この歳で、こんなに変われるって珍しいかも知れないし。

と。

書き出しは、反省モードに入るかなと思わせて。

なんなの?この自己肯定ぶり。

高めよう!エフィカシー!、、、、?

たった今のこの気持ち。

明日はどうなってるのかわからない。

いちばんウンザリしてるのは自分なんだと思うんだけど。

どうにもとまらない浮気な私。

秋ですね。








スポンサーサイト

コメント

メタモルフォーズいいですね

私はいきなり金から銅になります。やっぱりそうだったのか!と納得するのにちょっと躊躇う時間がありますけど。

Re: メタモルフォーズいいですね

> 私はいきなり金から銅になります。やっぱりそうだったのか!と納得するのにちょっと躊躇う時間がありますけど。

なるほど~、、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
