心身の疲弊にガツンと蛋白質で立ち向かう




いろいろ疲弊していると。

食欲も落ちますが。

落ち方がサイテーで。

食べたいモノしか受け付けません。

だったら食べなきゃ良いんじゃないかと思いますけど。

この状態の原因が。

所謂フラストレーションな場合は、そうもいきません。

あ。そうか。

ヤケ食いの分野ですね。コレ。

もし的はずれなら。

どうせ食べられないですから心配はないです。

良質な蛋白質を。

いつになく摂りましょう。

消化酵素も平行してっつか、上回る勢いで摂っておきます。

私の場合、蛋白質は牛肉、上質サラミ、卵など。

普段あんまり食べないです。

消化酵素は、ザワークラウト、蜂蜜、葡萄など。

こっちはいっつも食べてます。

身体が、というよりはソウルが。

蘇ってくるのがわかります。

同時にドップリ眠れれば。

明日は、スッキリ、、、起きないかも知れないけど。

楽になるってよりか。

違う局面に移動できてる自分に会えるでしょう。

グッドラック、バディ!





牛肉はメガイメージでも買えました。

気が付いたら、果物売り場の床に。

財布から有り金全部が舞い落ちて。

拾うのタイヘンでした。

一部始終を。

多分、私よりちゃんと見ていたセキュリティのヒトが。

拾い集め方がカンペキだよって。

笑顔でコメントくれました。









スポンサーサイト

コメント

お見舞い

疲弊は辛い、燃え尽きる前に養生は大事ですね。オーラの修復は睡眠中にあちらで、どうぞお大事に。

Re: お見舞い

> 疲弊は辛い、燃え尽きる前に養生は大事ですね。オーラの修復は睡眠中にあちらで、どうぞお大

ご心配ありがとうございます。
そうですね。養生はたいせつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop