魅力的なピペラという街






駅前のナチュラルティーとかを詰め込んであるらしい小さな店の前。

しゃがみ込んでタバコを吸ってた彼女。

上背はあるけど小作りな体型で。

実は全てがうろ覚えだけど。

多分、目が蒼かった。

私のイメージの中に居る典型的西洋人のナリそのままで。

白っぽいシャツとかなんとか着てて。

全体にブルーな感じに金茶の髪。

トーンは知的なアンニュイで。

誰でも良かったのに。

引き寄せられて。

わざわざ、しゃがみ込んでるヒトに声掛けました。

それというのも。

バスでもトランバイでもなんでもいいから乗りたいのに。

駅前だというのに停留所が見つからなかったから。

で、結局。

彼女にも見つけられませんでした。

そのへんのヒトに端から訊いてくれたのに。

ジモティだって。

普段乗らない公共交通機関のことなんて知らないに決まってます。

私も志布志で訊かれたってわかりませんから。

申し訳ながる彼女に、知らなくて当たり前だと思うって言って。

適当に駅に向かうと、ありましたよ。

恐らくココから乗るんだろうって場所が。

また来よう、時間のある時に。

西部劇のセットで出来てるみたいな現実感希薄なこの街へ。

後でチェックしてみたら。

ピペラのアパート高いです。

駅からとんでもなく遠くて高いです。









スポンサーサイト

コメント

ピペラ

ピペラ・・・ファントムな名前。
よくわからないまま脚を掬われそうな訪問記。

Re: ピペラ

> ピペラ・・・ファントムな名前。
> よくわからないまま脚を掬われそうな訪問記。

掬われてください。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop