スポンサーサイト


路面電車トランバイは危険の香り?




日頃から自分を閉じるっていうか。

初歩的な忍術みたいな所作に自信のあるヒトは問題ないと思いますが。

なにかと目をつけられがちなタイプだという認識のあるヒトとかは。

例えば、高校のとき、職員室に入ったが最後なかなか出てこれないとかそういう経験が豊富なヒトは。

避けておいた方が無難かも知れないですね。トランバイ。

毎回なんかある感じ。

この間は、突然怒鳴り始めたヒトが居て。

意味がわかれば面白かったのかも知れないですが。

そのうち正面に座ってるらしいヒトが応酬し始め。

車両後部からも飛び入り参加してるヒトもいたりで。

いっときタイヘンな感じでした。

でも、アレっと気が付いたら、次の停留所で彼のヒトはスルッと下車していて。

その途端に静寂が戻ってました。

連れとジェスチャー入りの怒鳴り合いとか。

酒瓶片手の酔っ払いとか。

いろいろ登場しますんで。

そんなときは、座席と一体になってれば特に問題ないですよ。

なにもフツーにしてても良いとは思うんですが。

ちょっと見た目が異質なんで。わたしとか。

あと言葉がわからないので流れが読めないですからね。

印象を薄めにしておいたほうがそんなときは無難かも。

地元の優しそうなおばさまとかキャピギャルも平気で乗ってますから。

特に危険ってことはないかと思いますけど。

ひとりでビビりまくって挙動不審になりそうだったら止めておくほうが良いのかも。

ここのところ、地下鉄ない、バスもないって地域にトランバイで行ってみるシリーズをやってるんですが。

私が乗ってるのって真昼間に限られててコレだったりするので。

ちょっとやっぱりアレかもねえと。

思うこともあるのです。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
