スポンサーサイト


EMSがまた届いた?





EMS(郵便局の国際郵送システムのアレ)が届いて。

指定の郵便局にたどり着き。

「所定の手続き」をやっとのことでしてきた顛末は。

この間書いた通りなんでして。

その後、何かお知らせがまた届くと聞いたような違うような。

良くわからないまま「なにか」がやってくるのを、ひたすら待ってる今日この頃。

そしたらポストに類似のザラ紙を見つけました。

前回受け取った紙より一回りサイズが大きいし、出頭するよう指示のある郵便局も前回と別のところだし。

って全然理由になってないけど。

要するになんとなく。

これが待っていた「なにか」なんじゃないかって思ってました。

本日、ジモティに尋ねるチャンスがあったので。

紙を見てもらったところ。

アンタの思ってるのとコレちゃうで。

なんや知らんけど別のモノが届いたんちゃう?ってことでした。

そう言われてみると。

心当たりがあるようなないような、、、、。

とりあえず今夜は寝て。

明日にでも未知の郵便局に行ってみるつもりです。



ゴミ箱事件は結局。

鎖で繋いだのが再々設置されました。

不便は解消されましたが。

あんまりニッコリでもないです。なぜだか。

この一件から得たものですか?

隣りの住人とメールのやりとりが始まって。

互いに何者だかちょっとわかったし。

ウチかて難儀してますやんって返信きたとき。

思い切り笑えたことですかね。







スポンサーサイト

コメント

難儀なこと

ふーむ、ゴミ箱をチェーンで固定・・・。確かに難儀。

Re: 難儀なこと

> ふーむ、ゴミ箱をチェーンで固定・・・。確かに難儀。

ですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
