忙しいのが嬉し哀し




なんだか慌ただしくなってきました。

夏が終わるから?

ではなくて。

たぶん自分で「忙しい」を作っているからです。

こちらでの生活が始まってから。

彼是考えてはいるものの何事も進捗捗々しくなく。

毎日、スローなブギできてたのが。

ちょっといろいろ動き出してるからなんだから。

喜ばしいのかも知れませんが。

ちょっと調子狂ってます。

明日は絶対しなきゃいけないことってない日曜日。

そう思って、なんだかホッとしている自分が可笑しいです。




今日はセルフカットしました。

ちょっと気分を巻き戻してスローなブギにするために。

理佳ちゃん、今もマッシュルームカットしてる?

いつか約束通りカットしたいね。




どうぞ皆さま良い日曜日を!

おやすみなさい。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop