

お風呂にはサッサと入るべきだ!?

門限ってのはないですけど
お風呂に入りたいのなら23時くらいまでに
スライディングで帰宅がデッドラインかなあ。

それというのも。
お風呂が済むとですね。
洗濯が始まるんですよ。
で、風呂場に干して乾燥をかける。

だから、あんまり遅くなると
ルンちゃんが調子狂うんだと思うんですよね。
言わないけど。

なので冬場はあんまり遅くならないようにするとか
日本人やめてみるとか
(毎日のように湯船に張った湯に浸かる習慣が
あるのは日本人だけらしいので・・・)
対策すべきということですね。

そうです。
自主規制です。

画像はこのブロガーと無関係です

こちらからは以上です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
