

換気扇と洗濯機が稼働証明音出しすぎ




たいていなんでも。

まずお気に入りに取り込んでしまうところから始めるタイプです。

世に言う減点方式ですね。

ブカレスト市内庶民向けアパートの彼是。

とりあえず全部気に入っています。

ちょっと古いタイプのアパートだとよくあるのが。

部屋からベランダに出ると。

そこはガラス窓に囲まれた温室のような空間になってる作りで。

アパートの広告には完全に閉鎖的なテラスとか、そんな感じで書かれてるのがソレです。

コレ、当然夏場は、日中焦げるように暑い空間ですが。

洗濯物を干して出かけても安心だし。

このテラスがある御蔭で。

閉めきった室内が暑くないんです!すごい断熱力!

どの家庭にも必ずあるらしいお掃除モップとかの、置き場に悩んでしまうグッズの置き場所にもなるし。

とっても便利。

8対2くらいの確立で、洗濯機がキッチンにあるのも慣れたらむしろ合理的な気がしてます。

これまでの私の経験では。

四方八方壁紙を貼り付けた部屋ってあんまりなくて。

塗装仕上げが幅をきかせているところも好感です。

金属製のしっかりしたドアは、防犯にも断熱にも効果があるのでしょう。

タイル張りの床というのも簡単に清潔にできる感じで、好きだし。

古いアパートに遺してある組木の床なんてサイコーに素敵です。

古いと言えば、エレベータが、自分で扉を開けて、乗り降りするときガックンと落ちそうに動く。

ヨーロッパ映画ではお馴染みのアレもふんだんに見られ。

あんまり便利って感じはしないですけど噴霧器はありますよねー。

と、とりあえずまだ減点少ないんですけども。

換気扇と洗濯機の轟音がちょっとアレ。

どっちも稼働中はなんにも聞こえなくなります。

まあ。

消し忘れとかあり得ないみたいだから、そこがいいのかなあ。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
