温かい私

気が付いたら
身体の調子が上向いていてビックリしたことって
ありますか。

私、初めてそういうビックリを経験しているところです。

子供のころから虚弱で鳴らしてきてまして。

冬場、手足の指先が氷のように冷たいのが当たり前でした。

で。
具体的にはどんな風かと言うと。

身体が以前にくらべて温まるようになったのです。

今年は10月に入るとすぐ
日中の服装から就寝時まで
寒くないようにではなく、すごく暖かいように
してきました。

身体を温めて血液の循環を良くしたかったからです。

でも、なかなか実感できるような効果はみられず
ただひたすら着ぶくれてるだけって感じだったのですが。

今月に入ったあたりから
就寝時、自力で身体が十分に温まるようになりました。

目覚めた時には発汗しそうなくらい熱いのです。

日中も手先やつま先などの末端まで
しっかりと血が巡っているのが感じられます。

そんなのフツーでしょってシトも多いとは思いますが
私としては実に画期的な変化なのです。

わざわざこうして書きたくなってしまうほどの。

一日中、身体を絶対に冷やさない。
特に、首、腰、足首を十二分に温める。
そして、できれば毎日、熱めのお湯に汗ばむまで浸かる。

ちょっと体力には自信ないんだよねえという
私と同類のシトには是非お勧め。

とてもとてもお勧めです。

冬の散歩道

夕暮れの散歩道






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop