スポンサーサイト


遂に往くのか?夏





少し前に。

もう秋が来たに違いないって感じの日が続いて。

素足に布製の靴で歩いてると。

季節に乗り遅れてるみたいだったのでした。

夕方になると肌寒く冷たい風が吹いていて。

ジモティもニットの羽織りものを身に着けてるヒトも少なくなく。

なかには薄手とはいえダウンなんか着てるヒトだっていたのでした。

駄菓子菓子。

勢いよく戻ってきた夏としか思えない陽射しが。

今日も続いています。

朝晩は結構気温がさがってるのですが。

日中は真夏の服装でないと暑い!暑い!

なんですけどぉ。

天気予報によれば。

日中30度を超えるのは今度の日曜日まで。

それからなだらかに気温が落ちていき。

なんと予報通りだった場合。

来週の火曜日、水曜日、そして木曜日の最低気温が。

10度を切るのです。

ということは。

セントラルヒーティングの開始ってことですよねえ。

一度しまい込んだのを。

引っ張り出して半袖のTシャツ着ている今夜。

ええ?それはないでしょって思うけど。

もう数日で。

今度こそ本当に間違いなく夏が終わってしまうのでしょうか。

それとも、、、、、。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
