スポンサーサイト


もう飽きたよね?飽きたかな?飽きもせで、、、夏。






朝から、薄っすら裏モコのスウェットに薄手のフリース着てます。ウイ子です。寒がりです。

昨晩は冷え込まず、15度近辺を上下しただけだったので。

夜、寒いってことはなかったのですが。

朝、起きて。

例の東側の高窓とキッチンの小窓をとりあえず開けるんですけど。

ソワ~っと冷たい空気が侵入。

それで、この服装になりました。

室内はそんなに実は寒くないです。建物の断熱効果が高いのかな。

だけど閉め切ってるのが苦手なのと。

身体は温めてたほうが機嫌がいいですから。

昨日は長袖のTシャツに雷雨っぽかったりしてたんで。

ウインドブレーカ的なトップスを羽織ってて。

ときに暑かったり、ときに寒かったりって感じでしたが。

本日も引き続き雨でして。

街行く人々も、今日は漏れなくコート着てますよ。

昨日は半信半疑で半袖のTシャツでいた人達も本気出したってことでしょか。

現在、お外は12度らしいです。

まあ諸説あるとは思いますけど。

わたし的には、この切り替わり方好きですね。

なんか潔いっていうか。

違うな。

結局どうやら気が短いらしい自分にドンピシャなのかも。

とにかく、それならそれで、コレを楽しもうではないですか。

今夜半から明け方にかけて。

気温は10度を割る予報。

お布団厚いのに変えたほうがいいのかな?







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
